ベルメゾン3連タワーファン

3連タワーファンリモコン

毎日毎日、暑い日が続くとエアコンも大活躍です。エアコンだけで対暑さ対策するよりも、扇風機を使って、部屋全体に風が回るようにすると、快適になります。エアコンの温度を少しあげて行けば、電気代の節約にもつながります。

結構エアコンだけだと、身体がだるくなってしまうこともありますが、温度を少し上げて、扇風機で、部屋全体に回るようにすれば、身体のだるさも、抑えられるし、エアコンの温度を我が家では、28度から、29度くらいの時もあるのですが、そのくらい温度をあげても、風が行きわたって、ひんやりします。

外の温度がものすごく高い時は、26度くらいにすることもありますが、それでも、快適です。
家の中が快適ならば、我が家の愛猫も満足して、寝ることができます。もちろん私たち家族もです。

工夫ひとつで、快適になって、節約もできれば、熱い夏でもなんとか頑張れますね!!

リモコン付き3連タワーファンが、ベルメゾンネットで紹介されていました。

3連になっていて一つひとつが、向きを変えたり、1つだけ動かすこともできたりするので、広い範囲で、風が来るようになっているところが気に入りました。

羽が小さくても、風量の強弱の調整は、8段階できます。3連タワーファン、魅力的です!!付属のリモコンも、コンパクトでかわいらしいデザインです。

リモコンもおしゃれですね。このリモコン、マグネットで本体にくっつきます。はじめに見た時、タワーのてっぺんについているリモコンが外せるということにも、お~!!すごい!!と単純に感動してしまいました。小型ながらも8段階まで風量調整できるのは、魅力的です。(写真は、リンクシェアフェア2013で撮影したものです。)

私の希望(妄想)としては、3連でも使えるけど、切り離して、別の場所に移動出来たら、さらにいいなと思いました。

それなら、3台扇風機を用意すれば?という意見も聞こえそうですが、単独でも、動かせると聞いて、向きも変えられるので、もうひとつ機能として、外して、使えたらうれしいなと、贅沢な希望なのかもしれませんが、考えてしまいました(笑)。

希望と言うよりも、妄想の世界です。。。3つあったら、部屋の3か所に置いて、風の循環をして行ったら、さらに快適になりそうじゃないですか?

リモコン1つで、3つの操作も出来れば、電源の本体はタワーにあると仮定すれば、電源の確保も1つで足りるのですから、部屋にある電気の差し込み口が、たくさんない家でも、快適に使えるというわけです。

リモコン付き3連タワーファンの製品内容とかけ離れた妄想劇になってしまいますが、そんな魅力的な扇風機あったらいいなと思いました。(2014年2月11日現在売り切れとなっております)

ちなみに、こちらのお値段12,800円です。季節ものですので、ご注文締切日 2013年9月25日までですよ!!(2014年2月11日現在売り切れとなっております)

ベルメゾンネット

2014年2月11日記事を更新しました

スポンサーリンク