スポンサーリンク

ニッセンさんの汗じみ防止ギャザー入Tシャツを試す

2015年1月4日

先日のイベントで、ニッセンさんの汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)(ストレッチ)を実際に触れてきましたので、ご報告します。

ニッセン汗じみ防止ギャザー

こちらが、そのTシャツになります。

今もそうですが、熱くなると汗をかきます。

汗のシミが気になりますよね!!これ女性用ですが、男性用もあるといいのですが、と思いつつレポートしていきます。

男性用は、ニッセンさんに聞くとまだないようですから、今後に期待したいと思います。

私も汗をかく方なので、汗をかいたとしても、しみない!!

そんなTシャツ欲しいと思います。

今のところ、ないということなので、速乾性のある、Tシャツを何枚かすでに使用しています。

汗じみ防止カットソーカタロ

特殊加工されていて、水を写真のようにかけても、大丈夫です。

水をかけても

水を写真にあるように、たくさんTシャツにかけてしまった時でも、大丈夫です。

生地にしみたとしても

生地にしみたとしても (裏地にしみたとしても)

しみない生地

濡れたところが、分からないくらいになっています。
(表側は、まったくしみていることなど分からないから、いいです。)

ということは、これから暑くなってくると薄着になりますが、汗じみが写真のように、まったくといっていいほどシミが見えないです。

恥ずかしくなくていいですね!!上着を脱いでも、気にしないで済みます。

汗じみ加工

この汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)価格も1480円から購入できますので、お求めやすいと思います。

また、生地自体もさらっとしています。着心地もよさそうですよ。

さらっとした感じ

さわり心地もさらっとしています。お肌にやさしい素材だと思います。

動きやすい、ストレッチなタイプというのもいいです。

こんな感じの男性用のTシャツもあったらいいのにと思います。価格も、同じくらいか、安いのがいいな。。。。私の希望ですが。

2015年1月4日記事を更新しました