スポンサーリンク

枯れないお花、ブリザーブドフラワーの魅力的で、お誕生日や、記念の日に飾ると素敵かも

2014年5月17日

ブリザーブドフラワーのギフ

ブリザーブドフラワーというと、ジェネっちブログで日比谷花壇さんを紹介する際に記事にも書いています。

生け花とは違った魅力がたくさんあると思うからなのですが、ブリザーブドフラワーの魅力とは?

ブリザーブドフラワーを知ったきっかけは、以前いた仕事で、独身時代になりますが母の日の贈り物として、ブリザーブドフラワーのフラワーギフトを贈ったことから始まります。

手入れが簡単で、長~く楽しめるお花という魅力は、生け花とは違って母も喜んでくれたと思います。
(今はないですが、何年もずっと飾ってくれていたのですから、きっと。。。)

そんな魅力あるブリザーブドフラワーは、生花さながらの赤やピンク、自然にはない青、水色、ミントグリーンなどさまざまな色がお楽しみいただけます。

オルゴールフラワーやジュエルローズ、フラワーケーキやフレームアートなど、生花ではできないユニークで独創的なデザインのギフトがいっぱいです。

プリザーブドアレンジメント「ローズパッセ」

【ネット限定】メロディーセンサー付きプリザーブドフラワー「バースデーキューブ(ピンク)」

ボックスを開けた瞬間に「Happy Birthday」のメロディーを奏でるサプライズフラワーギフト

これはユニークで、メロディーも選択出来たら、いいのになって思いました。

例えば自分の言葉が、箱を開けたら出てくるなんてことが起きたら、なんてね。。。。

きっと、気持ちが相手に伝わりますよね

プリザーブドフラワー「桜かさね」

八重桜の美しさをそのままずっと眺めていたい、そんな想いをかなえるアレンジメントが、私は好きです。

【送料無料】【ネット限定】バラが香るプリザーブドフラワー「オレンジハート」ラッピングつき

プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・パールピンク」とフレグランススプレーのセット

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日の贈り物