ベーグルパンが、食べたくなりました。

2020年4月25日

今日テレビ番組で、ベーグルパンが出てました。(2010年5月11日)

マンゴーの入ったベーグルパンが、と~っても、おいしそうでした。

ベーグルパンは、あまり自分の中では、他のパンなどと比べると、食べたことがないかなって、記憶をたどると、そう感じました。

でも、おいしそうに、食べているのを見た瞬間、食べた~い!!と、思わず、叫んでしまいました。

自分で、作れたら、いや、作りたい!!なんて、思ってます。

ワイドなサイズなので、ピザが、6枚焼けるオーブントースターです。

どうせなら、オリジナルのものを作りたいな~などと、考えてます。

騎西夏祭り2014ピザ

こんなおいしいピザが、家で食べられたら幸せですよね。

パン焼き上がりました。ベーグルパン

ベーグルパン焼いてるところ。

コッタで、ベーグルも作れる、パン粉を見つけました。

cotta 北海道産全粒粉 250gです。

強力粉になります。

私がよく使うホームベーカリーで、パンミックス 一覧が、簡単に作れて初心者の私でも作れるので、よく使います。

作った際には、写真アップしますね。。。。

いつになるか、わかりませんが。。。。(笑)