週刊ダイヤモンドが、気になった時にネットで定期購読を選ぶと良いと思います。

2020年4月25日

たまに、読んでいる雑誌、週刊ダイヤモンド2010年5月15日号は、アップルです。

iPadや、マックのパソコンが最近欲しいアイテムなので、どんなことがかかれているのだろうか?と気になっています。

そんな特集号なので、ぜひ、書店で買おうかと思います。

週刊ダイアモンド

書店で一番売れているビジネス誌『週刊ダイヤモンド』

結構過去のも気になることがありましたが、書店で売り切れであきらめていましたが、その後にネットでも購入できることを知りました。

ネットで購入すればよいのか!と考えました。

定期購読がおすすめのようです。

私のように、書店で売り切れてしまった!

なんていうことがなくなりますからね。