父からシンガポールのお土産が、送られてきました。

2014年11月15日

先日、我が家に父から旅行のお土産が、送られてきました。

シンガポールへ行ってきたとのことで、その時のお土産です。

シンガポールのおみやげ

マーライオンの形になっているチョコレートです。おいしくいただきました。

天候は、雨が多かったようですが楽しかったよ!!と、電話口で話す父が、とても楽しそうでよかったと思いました。

シンガポールは行ったことがないのですが、よくテレビでは、シンガポールの紹介でマーライオンを見ます。

旅の思い出は、実家へ遊びに行った際に、たっぷり聞きたいと思います。

JALのバック

旅行といえば、急な出張もこのJALオリジナルのカバンで、さっと出かけられます。

横向きタイプなので、楽に収納できたりします。

また、ダブルに開け閉めが出来るタイプなので、衣類と書類等、使い分けがしやすいのもおすすめポイントです。

ちょっとした、プライベートに使ってもいいし、機能的で、コンパクトなのは、一つ欲しいキャリアケースです。

早めの計画で、お得に旅行ができる、早割もあります。

まだまだ、早いかもしれませんが、ゴールデンウイークや夏の計画などしてみるのもいいかも。