笑顔絵ポエムで、世界に一つの贈り物を!!

2015年6月10日

お名前を使った、ポエムは、世界にたった一つのものです。

大切な方へのプレゼントにいかがですか?

還暦のお祝いに、素敵な贈り物。

名前が、ポエムになったり、似顔絵であったり、60年をお祝いする特別なサプライズ的な贈り物に最適です。

還暦祝いプレゼント専門店!似顔絵、プリザーブドフラワー、時計など世界に一つだけのオーダーメイドが盛り沢山♪父へ、母へ、会社関係の方へ…あなただけの還暦祝いを大成功させよう★

花なまえの詩額絵

イメージは、こんな感じですね。

何か特別な想いというものがありますからね。お部屋に飾って、いつまでも眺めていたくなりますね。

2015年6月10日記事を更新しました