真心込めた贈り物になると思いました。

2020年4月24日

花なまえの詩手書き

言葉から伝わる大切な思いが、ここには集約されている気がします。

人を傷つけたり、励ましたり、励まされたり、誤解されたり、感動したり。。。。

ここ、花なまえの詩を拝見して、感動してしまいました。

きっと、この書かれている言葉には、すごく気持ちが伝わる、素敵な贈り物だと思いました。

かわいらしいキャラクターの絵にも和み、とっても心が暖まりました。

そんな私って、単純?なんです。。。

花なまえの詩額絵

すぐ感動してしまうんですけどね。

イベントに参加した際、実際にイラストを描いたり、絵に色を塗っていくところを実演しているところを見たときに思ったのが、こういうあたたかい贈り物って、贈る人も、額絵をもらった人も、いつまでも、思い出に残るものだと思います。

ほっこりした優しい気持ちが伝わってきました。

記念日に贈るのもオススメですよ!

結婚記念日であったり、父の日や、母の日。

敬老の日に贈るのも素敵だと思います。

世界に一つの贈り物です。