最近はまっていること!妄想ですが。。

2014年6月5日


皆さんは、今はまっていることって、どんなことがあるのでしょうか?

私は、いくつかあるのですが、そのうちのひとつに動物園に行くことです。

癒されるんですよね~!!やっぱり。

トラや、ライオン、ペンギンなどなど。行動を見ていると、ついつい、つっこんでしまいます。

今の時期暑いですから、人間も暑くてだるだるしてくると思います。

動物も””もう、暑いんだから~””とか、”何見てるんだよ”とか、言葉はわかりませんが、なんとなく、そんな風に言っているように感じてしまうときがあります。

そんな自然な行動?が、結構楽しいんですよね。観察していると楽しいです。

我が家には、猫がいるのですが、やっぱり行動に対して思わず、つっこみを入れたくなります。

皆さんは、そんな経験はないでしょうか?

ひんやりお気に入り

ひんやりするマットに横たわっている我が家の猫なのですが、

”ふ~っ!何撮ってんの~ぉ!!今くつろいでるんだからさぁ!!ほっといてよ~!!”

などと言っているように感じませんか?  う~ん、私だけ??。。。

なかなか、こっちを向いている写真撮れないですが、このときはうまく、撮れたように思います。(ピンボケが多いですが、今回はうまいかも)

などと、自己満足な一枚の写真ですが。。。(笑)