サバ釣ってきました。

2018年11月7日

サバが釣れました

海釣りの醍醐味って私は、釣れた魚を美味しくいただくことだと思います。

何度出かけても、楽しいです。数が釣れても釣れなくても、海を見ながら、海風に当たりながら、そして、針に魚がかかった時の、ブルブルッてくる感覚が好きです。

何が釣れるか分からないで、釣ることが多いですが、海の魚なので、たいがいの魚は、食べることができると思うので、海の、そして、自然の恩恵を思いつついただくのです。

お料理は、妻に任せているので、どんなお料理となって出てくるかも楽しみの一つです。いつも感謝ですね。

さばの煮つけ

サバの煮つけです。美味しくいただきました。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2014年1月26日に記事を更新しました。