「サリーとマイク」の大きなぬいぐるみ、ふわふわのふかふかで癒されました!!

2015年4月27日

かわいらしいモンスター「サリーとマイク」の大きなぬいぐるみ、そのさわり心地が、とても気に入りました。

リンクシェア2013でプレミアム バンダイのブースで、ご紹介されていました。

サリーとマイク 

サリーとマイク②

モンスターのキャラクターとしても、愛きょうたっぷりな二人のぬいぐるみですが、とても大きいです。

それにさわり心地が気持ちいいです。ぎゅっとしても、やさしい感じで癒されます。

モンスターサイズぬいぐるみ サリーモンスターサイズぬいぐるみ マイク別々でも購入可能ですが、仲良しだから、2人セットが、オススメです。

セットで送料無料です。

現在サイトを見ると、予約受付になっていました。人気なのですね。
(現在受付終了となっています。)

サリーとマイク③ 

サリーとマイク④

触ってみた感想は、ズバリ!!ふんわりしていて、ふかふかです。

思わずぎゅっと、したくなる!!

サリーとマイク⑤

サリーとマイク⑥

サリーのお腹、ポンポン!ってついつい触りたくなる魅力も持ち合わせています。
さわり心地いいです。

サリーとマイク⑦

サリーとマイク⑧

サリーとマイク⑨

後ろからの姿も、何とも存在感がありますね!!

お子様もはまるかもしれないけど、大人だって、ふわふわで、ふかふかを体験したら、はまると思います。

モンスターサイズぬいぐるみ マイク&サリーセット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

マイクとサリーのフィギュアは、アマゾンでも購入できます。

2014年2月10日記事を更新しました。
2015年4月27日記事を更新しました。