家中のお掃除に欲しいセット。シャークスチームポータブルと、シャークスチームモップベーシックがセットに!!

2016年12月5日

テレビ通販見過ぎ?かな。と思うくらいテレビを付けると、偶然にもやっているので、気になりました。

以前、イベントでお掃除に役立つ、シャークスチームモップ ベーシックや、シャークスチームモップポータブルのご紹介がありました。

その際、インパクトが強かったのと、テレビで見ているので、とても身近な存在になっているような気がする自分がいます。

シャークスチームモップベー

シャークスチームモップベーシックです。

カラーが、3種類です。スチームモップということで、便利なところでもあり、醍醐味は、雑巾がけが楽になるところです。

お水の吸水も簡単だし、電源入れてから100度以上の高温のスチームが出るので掃除した個所は、きれいになるし、ついでに殺菌までしてくれます。

手で行う雑巾がけは、結構大変でしたよね。これを使えば、立ったまま使えるだけでも楽になりますが、操作上も軽くてスムーズです。

床だけでなく、畳みも使えますから、今まで大変な思いをしながら掃除していたことが、楽に出来ることになります。

スチームモップベーシック①

スチームモップベーシック②

スチームモップベーシック③

床や、絨毯、畳みといった、一般的な家庭での掃除事情を再現していました。

電源は、コンセントに差し込めば、スイッチが入るようになっているようです。

簡単ですが、出来れば、電源のオンや、オフのスイッチが合った方が、安全なのではないかなとも思いますが、スチームが出てきて、掃除の実演を見ているとすごく感動しました。

敬老の日が近づいていることもあり、ホームページを見てみるとキャンペーン開催されていました。

ショップジャパンチェックしてみてくださいね。

次に紹介するのが、シャークスチームポータブルです。

スチームモップポータブル

スチームポータブル①

スチームポータブルをパッと見た時の印象ですが、ハンドクリーナーのような小型だな!!と思いました。

テレビ台や、電子レンジ、滅多に掃除しない、換気扇の掃除に高温のスチームで除菌しながら、きれいにできます。

スチームポータブル②

スチームポータブル③

スチームポータブル④

シャークスチームポータブル、専用のパッドを使って、きれいに掃除ができます。掃除の個所によって、パッドを変えていくそうです。

スチームポータブル⑤

パッドを外している写真です。

シャーク スチーム ポータブル

お掃除用品を、ぜひチェックしてみてくださいね。

今まで雑巾でお掃除してた個所があれば、スチームで除菌もできて、あっという間の掃除ができるので、いつでも使えるようなところに置いておきたいですね。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

2014年4月1日より消費税が5%から8%に変わりました。

価格の表示が変更になっていると思いますので、ホームページにてご確認くださいませ。

2014年1月31日記事を更新しました。