片岡鶴太郎さんの素敵なグッズ

2020年5月7日

威風堂堂 片岡鶴太郎

片岡鶴太郎さんといえば、素敵な絵を描いたりして、おもしろい方というイメージもありますが、アートな部分も魅力です。

俳優としても素敵です。

そんな私の好きな芸能人です。

ここのサイトで、グッズを買うこともできます。

来年のカレンダーや、お香、絵葉書などなど、たくさんあります。

敬老の日の贈り物にも最適ですね。

個展などで、よく売れるのが、扇子だそうです。

片岡鶴太郎さんの公式ショッピングサイト 「つるまる商店」のリンクも、チェックしてみてくださいね。

httpss://www.tsurumaru-shoten.com/

版画とか、絵葉書とか、素敵なのがたくさん紹介されています。

片岡鶴太郎さんの素敵なグッズを見るなら、公式ショッピングサイトで、どうぞ。

一部、楽天とかで、見かけるので、チェックしてみるといいと思います。