2011年母の日に贈る、手作りフラワーギフト

2014年5月4日

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集

母の日にお花を贈る定番のカーネーションもいいと思いますが、ちょっと手作りのフラワーギフトもいいのかなと思って、紹介したいと思います。

日比谷花壇さんのフラワーギフトは、デザインのアレンジを専属のデザイナーにより素敵なお花が出来上がります。

日比谷花壇の日比谷公園店のシニアデザイナー

日比谷公園店 鈴木シニアデ

鈴木誉也デザイナー

こんな素敵なフラワーアレンジメントを実演してくださいました。

季節の花を、一つひとつ花のあるがままに表現して素敵なアレンジメントを作っています。素敵ですね!!ほんと。

「まさに、フローリスト」ですね。

フラワーアレンジ制作中

フラワーアレンジメント制作中

フラワーアレンジ制作中2

フラワーアレンジメント制作中

フラワーアレンジ完成

フラワーアレンジメントの完成です

パチパチパチ!!

とっても素敵な、デザインです。私にも、こんな素敵なアレンジが出来たらな!!などと思いました。

でも、不器用ですから無理かも。。。。

そんな私の希望というか夢のようなことが、はじめられるキットが日比谷花壇さんにはありました。

【日比谷花壇】毎月1回お届けする花キット「プリザーブドフラワーコース(2011年4月から9月)」

ブリザーブドフラワーが毎月贈られてくるキットを使って製作できる、うれしいセットです。

お手入れ簡単なブリザーブドフラワーが家で簡単に作れるそうです。これは、うれしいですね。

【日比谷花壇】毎月1回お届けする花キット「パリスタイルプリザコース(2011年4月から9月)」

パリスタイルというテーマのブリザーブドフラワーの手作りキットです。

1種類のバラを3種類に変化させてしまう、メリアテクニックが学べるそうです。

自宅で出来るアレンジメントは、楽しそうです。
【日比谷花壇】毎月1回お届けするガーデニングキット「ガーデニングコース(2011年4月から9月)」

【日比谷花壇】毎月1回お届けする野菜キット「おうち野菜コース(2011年4月から9月)」

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品