今年の母の日はお花とちょっとした、気持ちを込めたメッセージを

2014年8月22日


母の日の贈り物、毎年近づいてくる母の日

日頃から感謝はしているけれど、言葉にするのは意外に恥ずかしいものです。

産んでくれてありがとう!!あらたまると、素直になれない自分。

いつまでも元気でいてねと、気遣いながらも、ついつい憎まれ口を叩いてします自分。

近くにいると、気付かないけれど遠くに一人暮らしをしていると、感じる親のありがたみ。

日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日

どんな顔で、伝えればいいのだろうか?などと考えるよりも、元気な声で、電話で話したり、顔を出しに家に帰省するというのも、一つの親孝行なのかな。

母の日は、お花で、感謝の気持ちを贈ろう!!

お花の力ってすごいと思います。癒されるし、小さいながらも、きれいに咲かせて、アピールしてくれます。

ほらっ!!見て~って!!!

そんなお花を見ていると、元気をもらえます。

やさしい気持ちになれます。

そんなお花の力をかりて、母の日に、メッセージを伝えてみましょう!!

きっと伝わると思います。素敵な母の日を!!

リバティプリント アレンジ