フジフィルムで、フォトブック作って思い出の写真集を作ろう!!

2021年8月23日

フォトアルバム

母の日の贈り物を、オリジナルのものと考えている方にぜひ、思い出の詰まった写真を集めて写真集を作ってみませんか?

デジカメで撮影した、データを使ってとりまとめることで、例えば、お孫さんの成長記録というものや、思い出の旅行をまとめた写真集にしたら、お母さんとの会話も弾むと思います。

デジカメのデータを自宅のプリンターで印刷するよりも写真屋さんにお願いするほうがきれいに印刷できます。

フジフィルムでは、ネットを通して簡単に注文ができますので、わざわざお店に行かなくてもいいという魅力があります。

フジフィルムフォトブック

いいなと思うところは、ソフトをダウンロードしなくてもネット上で作れるところです

さらに、おまかせでレイアウトもできますし、写真の編集もきれいに簡単に出来るところが魅力で
す。

そう考えると、時間のあまりない時でも短時間で作製もできると思いますから、母の日の贈り物を考えた際に、デジカメのデータさえあれば、簡単に手早くしかも、きれいに仕上がるのですから、きっと喜んでくれるかと思います。

富士フィルムでフォトブック

きれいに作った写真集、フォトブックを贈って、写真を見ながら、あれこれ会話が進めば、母の日の素敵な思い出が作れると思います。

フジフィルムのカレンダー

フジフィルムで作るカレンダ

カレンダーもこのようにきれいに作ることも可能です。

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール

初めての手作りカレンダー

私は、自分のカレンダーを作ったことがあるのですが、印刷の色がパソコン上で見た色と若干違っていたり、レイアウトなど、悩みました。

結構時間もかかりましたので、簡単に作れて、きれいに仕上がるカレンダーを見ると、フジフィルムで頼んだ方が確実で簡単ということに気づきます。

フォトブックも制作が簡単ということなので、人にあげたい!!と思った際に素敵な写真集なって渡すことができるので、とても魅力的だと思います。

詳しくはフジフィルムモールのサイトをチェックしていただければと思います。

おすすめなポイントは、デジカメのデータを使って、おまかせのレイアウトができるので、写真を選ぶだけで、簡単です。

写真を選んで、後はまかせてしまえば出来上がります。簡単ですよ。

印刷して、届くまでの日数を確認をしてあとは、届くのを待つのみです。

お母さんの喜ぶ顔を浮かべながら、届くのを待つのみです。

いつ届くのかは、10営業日後に工場より発送とサイトのQ&Aに書かれていました。

母の日に間に合わせるには、時間的な余裕も多少必要になるかなと思いました。

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール

若かったあの頃フォトブック

フジフィルムモールで、作ったオリジナルのフォトブックです。

こんな感じに、愛猫のフォトブック作ってみました。