ソファー専門店カーサカーサで、ペット用生地が気になりました

自宅のソファーが、猫や犬を飼っていると爪が引っかかって~

我が家には、猫がいますので、ベットやソファーには、気を使います。

引っかかっても大丈夫なように、目配りしています。

カーサカーサでは、ペット用の生地についても、ひと工夫があるそうです。

「ファブリックP」が、ひっかき摩擦に強い素材となっています。

凹凸が少なく織り込まれています!!

凹凸が少ないので、引っかきへの耐久性に優れているそうです。

我が家の猫は、ちょっとのほつれを見つけると、さらに、ひっぱったりしたくなるのですが、ファブリックPは、通常のJIS検査規格において、1000回行って見た結果、目立ったキズや、ほつれが、発生しなかったそうです。

すごいですね。

ただ、JIS規格で、検査も大丈夫でも、大型ペットの場合は、キズや、ほつれが起こるかもしれないそうです。

オーク材フレームのソファー

クルー・ゼロシリーズは、クルーズ・デザインスタジオがデザインした正規品を扱っている唯一無二のデザインです。

カーサカーサは、意匠登録使用許諾を受けた唯一の正規品を販売しているので、安心ですよね。

最高品質のクルー・ゼロ日本製と、価格をちょっと抑えたクルー・ゼロスタンダード中国製から、選ぶことが出来ます。

唯一無二のデザイン性は、やっぱり素敵ですね。

クルー・ゼロ

サポートに関してですが、5年保証がついてます。

製品上の欠陥や不具合による故障・損傷などが発生した場合には、商品配送後5年間は無料で修理または交換できます。

保証が長いのも魅力の一つですね。

日本製と中国製があります。

日本の職人さんのてにより、美しいデザインに仕上げられているところも、いいですね。

座り心地もデザインなんだと、言われていることからも、使う人にしてみたら、他にないものであって、このデザインだからこその、心地よさもあると思うので、魅力なんですね。