伊勢丹オンラインショッピングにて、casio EX-word 電子辞書に名前入れられます

2014年5月8日

伊勢丹のオンラインショッピングで、電子辞書カシオの EX-word を購入する際、名前の刻印ができるサービスを、2014年3月10日の10時まで可能になっています。

新生活がはじまるスタートで、入学や、新社会人などの贈り物に、いかがですか?

casio EX-word カスタムオーダー電子辞書

カシオの電子辞書に刻印をするサービスは、カシオの公式サイトにおいても実施されています。

電子辞書イニシャルプリントサービス

今回の伊勢丹オンラインショッピングの刻印サービスは、イセタンガールとEX-wordがコラボレートしたものです。2デザイン×3色のカラーバリエーションです。今の時期にピッタリなサービスなので、記念に贈り物としても喜ばれるのではないかな?と思います。

カシオ電子辞書に刻印

写真のような感じのイメージになると思います。

2014年1月30日から2014年2月5日の午前10時までですが、創刊60周年記念特別なコレクションも開催されています。

PLAYBOY 60th ANNIVERSARY POP-UP

バックや、帽子といったアイテムが、期間限定で紹介されています。

プレイボーイのロゴマークが気になるアクセントとなっています。伊勢丹のエムアイカードのご優待もありますので、チェックしてみてくださいね。

伊勢丹オンラインストア