2012年今年のバレンタインをちょっと早いけどいただきました。

2015年6月4日

おりもうすぐ、バレンタインです。

ちょっと早いけど、妻からバレンタインチョコとプレゼントをいただきました。

それは、切手札入れ二つ折りのお財布です。

猫のダヤンの不思議な世界「わちふぃーるど」絵本作家、池田あきこの描く物語。

革製品は自社工場で生産されているとのことで、30年の歴史を持つお財布でしっかりしています。

とてもうれしい、プレゼントです。大事に使っていきたいと思います。

二つ折り財布 

ホック部分に、「わちふぃーるど」のロゴ入りです。

また切手シートや、郵便の消印もあったりと、デザインが素敵です。

二つ折り財布3

カード入れ部分はゆったり、こんな感じです。

二つ折り財布4

お札を入れるところも2つあるので、レシートとお札を分けるのに良さそうです。

二つ折り財布5

収納しやすく、小銭とお札、それぞれきちんとわかれていて、出し入れしやすそうです。

小銭入れ部分、L字型ファスナーで、大きく開けられるので、増えやすい小銭管理、出し入れしやくて、とても気に入りました。

二つ折り財布6

二つ折り財布7

2015年6月4日記事を更新しました。