バレンタインのチョコを手作りするなら、お菓子作りの材料が買えるコッタで選んでみてはいかが?

2015年5月19日

チョコ

今年のバレンタイン、手作りでと考えているなら、お菓子材料など購入できるコッタの通販サイトで、探してみるのはいかがですか?

レシピからラッピングまで、そろっちゃいます。

お菓子の材料を、小ロットで、低価格というのが、うれしいです。

バレンタインが近くなってくると、街のお店なので手作りの材料も豊富で、特設会場のようなスペースもあったりします。

もちろん、それも一つの選択肢になると思います。

そこは、専門のお菓子材料が手に入る、おまけにレシピも。

となると、コッタもおすすめです。

ここで購入されているかたのお話が、サイトでも紹介されていますが、わりと融通がきくのかなという印象です。

小ロットで、低価格で、短期納品ということなので、リピーターも多いのではないかと思います。

コッタのサイトを見ると今なら、5000円以上で、送料無料。

10000円以上で、5%オフとなっています。

初めて購入する方におすすめしたいと思います。

バレンタインの手作りを初めてコッタでと考えたら、まずは、ランキングチェックしてみてくださいね。

ラッピングのかわいいものから、定番のものまで、売れ筋が分かります。検討するのにとても参考になると思いました。

ブロガーの人が作るレシピも参考になります。

バレンタイン特集をぜひチェックしてみてくださいね!!