2016年クリスマスツリーのセットを飾ってみませんか。ミニツリー編

ディズニーミニツリーセット60㎝

写真は、ディズニーミニツリーセット「イルミネートツリー」高さ60cm(LEDライト付き)です。

千趣会イイハナで、ご紹介されているミニサイズのクリスマスツリーです。

大きなクリスマスツリーを置きたいけど、お部屋におけるスペースを考えると、60cmのミニツリーは、魅力あります。

それに、実際見た感想ですが、小さくても、LEDライトが点灯することで、クリスマスのキラキラで、ワクワク感は、備わっていると思います。

ディズニーミニツリーセット「イルミネートツリー」飾りアップ

ミッキーとミニーのキスした飾りが、素敵です。

私は、この飾りを見て、心がほっこりしました。

大人も子供も、心が温まるのではないかなと思いました。

きらきらと、LEDの優しいあかりが、いいですね。

ディズニーミニツリーセット「イルミネートツリー」3配置フレーム

ディズニー ミニツリーセット「イルミネートツリー」60cm(LEDライト付き)

他にも、ミニツリー実際見てきました。

ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」と「シャーベットホーリー」そして、「フローズン・クリスタル」です。

2016年ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」と「シャーベットホーリー」

写真は、トゥインクル・ドリーマーと、フローズン・クリスタルです。

ディズニーではないですが、実際見てきたミニツリーになります。

ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」45cm(LEDライト付き)

高さが、45cmのミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」45cm(LEDライト付き)

こちらにも、LEDライトがついて、飾りも、豪華な印象ですね。

ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」45cm(LEDライト付き)豪華な飾り

ミニツリーセット「シャーベットホーリー」

ミニツリーセット「シャーベットホーリー」高さ60cm(LEDライト付き)

全体的に淡い色合いで、聖なる感じというか、静かにクリスマスを盛り上げてくれそうなツリーだなという印象です。

ミニツリーセット「シャーベットホーリー」60cm(LEDライト付き)

クリスマスを盛り上げるツリーですが、お部屋に飾る際、大きさも考えると思います。

60cmくらいまでの大きさなら、棚の上に置ける大きさだと思います。

大きすぎないくらいのが、90cmのミニツリーになると思います。

90cmのツリーともなると、存在感もアップすると思います。

クリスマスのイベントを盛り上げるためにも、思い切って考えてみませんか。

私も、今回のミニツリーを見ていて90cmのツリーには、ロマンチックな気持ちにさせてくれました。

これいい!!かわいい!!と感じました。

それが、フローズン・クリスタルです。

価格帯も、1万ちょっとするので、ここまで出すと、こんな素敵になるのだと思いました。

2016年ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」と「フローズン・クリスタル」

写真右側のツリーが、フローズンクリスタルです。

高さ、90cmのミニツリーです。

クリスマスツリーセット「フローズン・クリスタル」90cm(LEDライト付き)

フローズン・クリスタルミニツリー上部分

90㎝の高さのツリーになると、飾りも大きくなるし、豪華です。

それに、ツリーに飾るオーナメントも追加で、増やすことができます。

増やせると聞くと、ツリーを大きくしたことで、より豪華にできるし、飾る楽しみが増えていいですね。

フローズンクリスタル飾り

まるい球の中に、細工が、かわいく思いました。

第一印象で、感動しましたよ。

みんなで、ツリーに飾りつけすれば、クリスマスますます盛り上がると思います。

e87.com(千趣会イイハナ)