こんな素敵な、ブリザーブドフラワーのアレンジメントが、ありました。

2020年5月4日

プリザーブドアレンジメント「ライラ」(2010年7月5日現在)

透明なガラスの向こうに見えるリーフの戯れ。グリーンのグラデーションが奏でるさわやかな夏の森をイメージしたプリザーブドローズとアートフラワーのアレンジメントです。

ラインストーンのきらめきをまとったパピヨンが涼風を感じさせます。

お中元にも、暑中見舞いにも、きっと喜ばれると思います。

グリーンの素敵な色と清涼感が、見ていて癒されます。

私なら、窓辺にそっと置いて、眺めていたいです。

フレームアート「ベイサージ

鶴を模った器に華やかな色合いのバラやダリヤが素敵です。

ブリザーブドフラワーのアレンジメントということで、長い間楽しめます。

また、専用のクリアケースも一緒に届くそうなので、入れておくことで、ほこりや色があせるのを防ぐ効果が期待できます。

日比谷花壇_父の日ギフト