かわいいハロインのお花たち、ネット限定の日比谷花壇のお花たち

2020年2月5日

夜のハロインは、ライトアッ

9月ももうすぐ終わりで、いよいよ、2010年10月です。

町を歩くと、私の住む町では、ハロインのお祭りが毎年行われます。

今年はどんな仮想で、町を歩くのでしょうね。。。楽しみです

家でもハロインに向けて、気分も盛り上げると楽しいです。

そんな中でも、お花なんかも素敵です。

かわいい、ディズニーのキャラクターがかぼちゃに。。。。

そして、お花が終わってしまったあとは、小物入れとしてもかわいいですね。お菓子入れにしても、素敵です。

【ネット限定】 ハロウィン・ディズニーアレンジメント「パンプキンミッキー」

【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」

【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」とカボチャセット

日比谷花壇  ディズニー 美女と野獣特集

2014年5月14日現在販売されていないです。

かぼちゃセットのかぼちゃは、中身をほって、ちょっと遊んでみるのも楽しいです。

目や、口など、顔を彫ってみたりね!!

日比谷花壇_フラワーバレンタインとは?