地震とともに花粉も飛んできた感じがしました

2014年8月26日


昨日の大地震、夜中まで停電もあり、余震とともに不安な感じでした。

仕事中に地震があり、そのあとの急な目のかゆみが起きました。

おそらくは、地震の揺れで花粉も飛んだのかな?などと目をこすりながら、仕事していました。

ほんと、つらいです!!

早く復旧することを願うばかりです。

今日もこれから仕事に行ってきますが、気をつけていってきます。

交通状態、その他現地ではないと分からないことも多いと思います。

自分の身は自分で守りながら、頑張っていってきます。

この時期、まだまだ寒いので健康にも気をつけながら、がんばらないとですね!!


ナザールスプレー【スクイーズスプレー】30ml

地震のあとに目がかゆくなるという症状に、花粉ほんと嫌です。

鼻づまりや、鼻水に効く、ナザールは、点鼻用スプレーです。鼻にシュッとして、症状が和らぎます。

辛い花粉症、少しでも軽くなりますように。。。

大小にかかわらず、被災された地域の方々の健康と早く復旧されることを、お祈り申し上げます。