自分に合う枕ってなかなかないですよね!!そんな時に見つけた枕です。

2015年6月13日

A8Moba8フェスティバルに参加した際に体験したのですが、六角形という今まで見たことがない枕にフィット感を覚えました。

数ある通販サイトの中でも、ちょっと気になります。

六角脳まくら

今使っているのは低反発の枕や、低反発の布団を使用しているのですが、体験した六角能枕も、気持ち良いフィット感がありました。

面白い形ですよね!!

新鮮な気持ちです。

実際まくらを体験してみまし

枕に頭をうずめると気持ちが

実際まくらに頭をうずめると、ソフトな感じと、頭の重みを受け入れる感じが心地よいなと思いました。

ちょっとしか体験時間なかったのですが、満足げに映る自分の顔を見ても納得です。写真には、そんな表情もぼかしてしまいましたが、いい体験でした。

睡眠は健康にとても大切です。しっかりと寝ることができれば、肩こりもだるさもなくなると思います。

そんためにも、自分に合った枕を選ぶ必要があります。

六角脳まくらも、その選択肢として選ぶことができます。

ちょっとふわふぁしすぎ?なんていうのも気になりますが、構造に工夫があるそうなので、詳しいことはサイトで確認してみてくださいね。



六角脳まくらについて

六角脳まくら梱包

こんな感じで梱包されてきます。

六角脳まくら使用感イメージ

まくら使用感イメージはこんな感じでしょうか。。。

ぐっすり眠れる!!

自分にあつた枕ここにもあったんだという感じですね。



2015年6月13日記事を更新しました。