男性用にもこんなものがあったらいいのに、家事仕事をしながら、スポーツになるグッズ

2020年8月6日

運動マシン

毎日の家事は、とっても大変だと思います。

いつも、妻には感謝しています。

これを履いたり、身につけるだけで、体のあちことの疲れが解消するなら、これは、素晴らしいものだなって思いました。(2010年10月15日現在)

しかしながら、私もこんなアイテムがあったら欲しくなります。

エクササイズ

ここのホームページで見る限り、女性の家事仕事の強い味方であることは、間違いなさそうですが、腰痛持ちにもこうかありそうですし、これから、寒くなると出てくる腕や、手首などの痛みにも、効果ありそうです。

いつもの家事が、スポーツになる!そんなグッズが紹介されていました。

男女兼用であるなら、私も欲しい逸品です。

ぜひ、作ってもらいたなって思いました。

こういうのすでにあるなら、教えてほしいですね。

ベルメゾンネット