においの悩みを解消する方法に!!ヌーラ。そして、靴用にトレンティア

2014年4月11日



なかなか他の人に知られたくないにおいの悩み。。。。

足のにおい、汗など気になる部分もいろいろ。

そんな中、いつも履いている靴も、やっぱり気になります。そんなときに見つけた、「いい快互服ドットコム」です。

この会社の商品と実際担当者ともイベントでお会いし、アンモニアという刺激臭を瞬時に消してしまうという実験も体験しました。

まさにすごい!!と思いました。

そして、1年前くらい前から、使用してきた、ヌーラフットピュア

今は販売していませんが、確かに自分で使っていてにおいを解決してくれました。

消臭実験セット

イベントでいただいた、消臭実験セットには、においのきつい!アンモニアと、ヌーラと、アンモニアをしみこませるための、靴下(タオル)がセットになっていて、実験には、一緒についてくる、ビニールの袋の中に、それぞれ入れて、くさいアンモニアが、しみ込んだ靴下やタオルが、ヌーラによって、消臭されることが、簡単に証明できるので、消臭された時には、感動しました。

ヌーラピュアと靴

足というより、仕事で履いている靴のにおいを何とか解決したいと思って、以前より使用していた、ヌーラフットピュアです。スプレータイプで無臭で、しっかり気になるにおいを解消してくれました。

いまは、もうこの商品販売されていなくて、ショックなのですが。。。
復活してほしいですが、仕方ないですね。

今現在、ヌーラフットピュアに変わって靴のにおいを解決してくれるのが、「ブーツケアショット トレンティア」です。こちらの商品、においも99.9%カットしてくれるそうです。すごいな~!100%にほぼ近いくらいの消臭は、興味ありますね。

まさに、ヌーラフットピュアに変わるものです。ヌーラフットピュアは、無臭で私は、使っていてよかったです。

トレンティアは、さわやかなグレープフルーツの香りになるそうです。きつい香りだったら、嫌だな~!

まだ、少しヌーラフットピュアが残っているのでまだトレンティアは、使ったことがないです。

そろそろ、購入を考えていますが。。。

グレープフルーツかぁ。。。出来たら使用後も無臭がよかったのにな!などと思いますが、使ってみないと分からないことなので、これくらいのコメントで。。。。。