においの悩み、靴のにおいと、気になるケア!!について

2015年11月12日

今年も猛暑で、きつい日が続きますね。ちょっと動いただけで、が出ちゃいます。(2013年8月17日現在)

仕事に行く時は、タオルを2枚、替えのTシャツ2枚、クルマの中も暑いので、冷やしたタオルなど、持って出かけます。ちょっと荷物にはなりますが、暑いこの時期対策にかかせないところです。

それから、クルマの中に忍ばせているのが、1つあります。気になる、においを除去してくれるケア用品です。仕事用に履いている靴をたまに、ケア用品を使ってシュシュっとしています。それは、気になる靴のにおいをケアするトレンティアです。

トレンティアも破損しないよ

注文した際、届いた商品はしっかりと、破裂とかしないようにきちんと包装されていました。安心です。

いい快互服ドットコムで見つけ購入しました。

グレープフルーツの香りがほのかに感じる程度なので、いいですよ!

頻繁に使う必要が無いくらい効果が、あります。

以前使っていたのは、ヌーラ・フットピュアという、無香料のものを使っていました。香りでごまかすなんて、逆に嫌だなと思っていたところ見つけたケア用品でしたが、そのヌーラ・フットピュアも、すでに販売が終了してしまっていて、そのかわりに登場したのが、トレンティアでした。子供の頃は、汚れた靴を洗ったりしたものですが、今は、トレンティアで消臭しています。

グレープフルーツの香りが少ししますが、香りでごまかすような消臭方法でないところが、気に入りました。

ほんとは、無香料のものがいいのですが、今はないので使用しています。

ホームページでも確認できますが、いい快互服ドットコムでは、においのもと、原因から消し去ることができるとあります。実際トレンティアを使っていて、ほんと、たまにしかシュシュっとやらなくても、大丈夫なんですよ。いつでも使えるように、クルマに忍ばせてはいます。。。

嫌なにおい、気になるにおいについてって、あまり、人に話したくないものです。しかし、気になる悩みでもあるし、参考になればと思います。

いい快互服ドットコムのしお

商品一覧が、こちらから確認できます。