洗顔は、泡がきめてです。どろ豆乳石鹸

2020年5月1日

天然の泥と、大豆の効果で、毎日の洗顔で、しっとりとしたお肌になるかも。。。

どろあわわを泡立ててみると、こんなになります。

これが、お肌につるん

気持ちよいお肌になるのかな。。。

ふつうの石鹸で洗うと、つっぱったりしますが、この石鹸は泡が優しく、洗った後の違いが実感できます。

理想的なクリーム状の石鹸だと思います。

写真で見ると、ケーキ作りしているみたいに、ふんわりと、泡立つから、面白いですね。

泥あわわ

ふんわり泡立つクリーミーな石鹸を使って、お肌のお手入れに役に立つといいなと思います。

クリーミーな泡だから、優しくお肌にのせる感覚で。。。。

洗った後は、すっきりすると思います。