今日はお休みで、ペットショップへお買いもの

2020年4月25日

のびのびしてる

今日は、仕事が休みでしたので、買い物に夫婦ででかけました。

そして、我が家には猫と金魚を飼っているのですが、ペット用品を買いに行きました。

金魚

ペットショップで、いつものように、猫ちゃんのいるところへ、見に行き、眺めていると店員さんに、抱っこしてみますか?

などと聞いてきたので、すかさず、お願いしますってね!!

かわいい、ロシアンブルーとスコティッシュホールドを抱っこしてきました。

うちには、スコティッシュがいるのですが、まだまだ、生後2~3カ月の猫ちゃんは、ほんとにかわいいですよね。

女の子と男の子でしたが、もうたまりませんでした。

幸せな一日でした。うっとり。。。。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

記事を変更しました。