かわいいにゃんこの手作りカレンダー

2020年7月30日

ようやく、涼しくなってきた気がしますね。

日中はともかく、朝晩は、過ごしやすくなってきました。(ふ~ぅっていう感じです)

あちこちで、来年のカレンダーが出始めて、もうそんな時期になってきたのかと、思うジェネっちです。

2011年A3カレンダー1月

これは、私が作ったA3サイズの2011年カレンダーです。

手作りカレンダーは、こちらでチェック

手作りカレンダーキット(壁掛・A4縦長・マット)

手作りカレンダーキット(壁掛・A3縦長・マット)です。

手作りカレンダーキット(壁掛・A3縦長・マット)

手作りだと、撮りためた画像ファイルで作れるのが魅力です。

愛猫のお気に入りの写真でカレンダー作りしました。

自作のカレンダーもそろそろ、考えないと制作にも時間がかかりますので。。。(笑)

手作りカレンダーは、サンワダイレクトで用紙を購入して作りました。