スマホカバーで、より個性的にしたいと思った時にチェック

2014年5月28日


スマートフォンを使う方がますます、増えていますね。

使いこなせていなくてもまずは、周りが持っているから?ということで新規に契約される方も多いかと思います。

私はというと、まだ、スマホではないです。持っていなくても、気になります。気になるのは、スマホのカバーの豊富さです。

そして、スマートフォンのカバーもさまざまにあります。ますます個性が、強調される感じがしますね!!

そんな魅力的なスマートフォンのカバーが、ご紹介されていましたので、ジェネっちブログでもご紹介したいと思います。

キティちゃんのファンならずとも猫好きなら気になるでは?ポーチに入れたまま、充電もできるし、操作もできちゃいます。便利なケースですね!!

こちらは、うさぎちゃんですよ!!

私がいいなと思ったのが、尻尾です。もふもふを手にしたら、もう癒されそうです!!

動物好きなので、こういうケースに目が行ってしまいます。かわいらしいですね。

こちらもにゃんこのケースです。猫はかわいいです!! 

目が何とも言えないくらい愛らしく感じます。色は8種類ですが、すでに売り切れのものもあるそうです。

ご注文の際はよく確認の上、注文してくださいね!!

あとで、後悔したくないから気になったら、早めに在庫の確認することをおすすめします。

こちらのケースなら、男性でも大丈夫そうな形です。

2014年5月28日記事を更新しました。