宝塚のきらびやかな歌声、物語がでてきそうなそんなバックです

2020年4月10日

ミュージックボックス バッグ

シンクビーの公式サイトをチェックすると、あの宝塚レビューの物語をイメージできるバッグが販売されていました。
(2011年3月1日現在)

宝塚は、子供のころ、見に行ったことがあります。

ベルサイユのばらです。

かっこよく素敵な思い出です。

今はテレビなどでも見たことがありますが、本物はやはり迫力が違いました。

それで、好きになったのかは記憶にないのですが、ミュージカルなど見に行くことが好きです。

別世界、世界観が、とても魅力的です。

そんな素敵な舞台、すぐに物語に引き込まれてしまいます。

このバッグは、ベルギー製の高級生地を使っているそうです。

くまもん柄バック

(写真は、イベントで撮影したものです。)

しっかりした肌さわりとぬくもり最高だと思います。



宝塚のテーマカラーにイエロー、ブルー、グリーン、ピンク、パープルが、華やかさを増します。

バッグの内側の、ピンクのドット柄もキュートです。

お色も、デザインもとっても素敵ですね。

宝塚歌劇タイアップのバッグということや、在庫限りということから、売り切れる可能性もあると思います。

ファンならずとも、このデザイン素敵なので、お出かけが楽しくなりそうです。

春先の新しくコーディネートしたお気に入りファッションで、いかがでしょうか?

[シンクビー!] Think Bee! クリムトスペシャル ショルダーバッグ ベージュ 6595-02 -02 (ベージュ)

新品価格
¥21,600から
(2014/10/13 23:14時点)