ご入学などの準備に、ニッセンのフォーマルはいかがですか

2017年9月9日

卒業式が終わると、次に準備するのが、やはり、入学ですね。

新しい生活が始まるのですからいろいろ期待や、夢も大きいです。

地震により、影響もあると思います。復旧、復興を願うばかりです。

希望の灯を!!願いをこめて!!今私に出来ることを頑張っていきたいと思います。

フェリシモ「コレクション」

フェリシモのサイトで、新生活に役立ちそうな手作りについて紹介されていました。

また、ニッセンさんで、入学式に着ることが出来る清楚なフォーマルも紹介されています。

先日、ニッセンさんのプレスルームで実物も見てきました。

通販で購入するにあたり、心配なのが、形が崩れてしまうこともあると思います。

ニッセンさんは形が崩れてしまうことがないようにしっかりと、箱に入っていました。

ニッセン入学式

 アンサンブル(ジャケット+ワンピース)そして、コサージュ付きです。

入学式のあとに、着ることが出来なくてもったいない!!という経験もある方もいると思いますが、このアンサンブルは、取り外しのできるコサージュや、ちょっとした、フォーマルなら、OKです。

ニッセンアンサンブル

ジャケットと、ワンピースが、こんな感じになっていますので、カーディガンと合わせたりして、ワンピースに合わせると、着られる機会も多くなるのではないでしょうか?

ジャケットと、ワンピースが別々に分かれると、他のものと合わせやすいです。

ニッセンワンピース

ワンピースも、白い水玉が上品で、かわいらしいですね。また、レースのあしらいもいい感じですね。

ニッセンワンピのレースのあ

ニッセンジャケット

サイズは、110~140です。価格は、3990円税込です。(2011年3月23日現在)

ジャケットの衿のレースや、白の水玉柄、大きめのコサージュ、清楚感たっぷりで、好印象です。

お母さんには、こんなジャケットはいかがですか?

ギャザー衿ジャケットです。

春イチお得なHappy Price!

2015年2月2日記事を更新しました。