ダヤンのグッズに新しい仲間が増えました「べべダヤン」登場

2015年6月10日

わちふぃーるどの新シリーズ「Bebe Dayan」が、わちふぃーるどオンラインショップに登場!

べべダヤン

ピンクと黒を基調とした、かわいらしいデザインと、ちょっと小悪魔な目がキュンとするべべダヤン。

通勤、通学で使える携帯グッズや、お部屋に置きたいぬいぐるみやダイカットクッションなど、
べべダヤンならではのカワイイグッズが勢ぞろい♪

 べべ シュシュ 黒

髪留めや、腕に巻いてもおしゃれでかわいいですよね。

 べべ シュシュ 黒

シュシュ、黒とピンクがあります。

ボルネオの森を守る活動しているそうです。自然豊かな森を、いつまでも残したいですね。

そんな中で、気になる小銭入れです。

開くと、ファスナータイプなので、中身が見やすくて使いやすそうです。

猫丸小銭入れ 森のささやき

2015年6月10日記事を更新しました。