ちびギャラリープリントTシャツ。その独特なキャラに、はまります!!

2014年3月10日

プレミアムバンダイのレビュー用サンプルとしていただいた、Tシャツ「ちびギャラリープリント」が届きました。

ちびギャラリーTシャツ⑧ ちびギャラリーTシャツ

Tシャツや、ハンドタオル、バスタオルなどに、好きなイラストやカラーを選んでオリジナルなものが作れる「ちびギャラリー」のプリントは、オーダーメードです。今回のレビュー用で、イラストを選んだりはできなかったですが、実際届いたTシャツを見て、とても気に入りました。

ちびギャラリーTシャツ① ちびギャラリーTシャツ②

正面にマーメイド、後ろ側に、おかっぱがプリントされています。左右の袖にもプリントされています。

ちびギャラリーTシャツ③ ちびギャラリーTシャツ④

ちびギャラリーTシャツ⑤

Tシャツの生地もしっかりしているし、通気性も良さそうです。

ちびギャラリーTシャツ⑥ ちびギャラリーTシャツ⑦

サルも見てますよ

頑張っている貴方をことを

ちゃんと見てますよ

とか書かれた文字に、ちょっと「うるっ」としてしまいました。

何気ない言葉だけど、心に届く言葉が、素敵ですね!! 頑張ろう!!と思いました!!

見ている方が、ちゃんといてくれるってうれしいですからね。

こういうTシャツに、キャラクターに、私、はまりますね!!

ちびギャラリーTシャツ⑨ ちびギャラリーTシャツ⑩

プレミアムバンダイ

プレミアム バンダイ

アフィリエイトはリンクシェア

2014年3月10日に記事を更新しました。