野菜が、ご自宅へ届く。限定の「冬グルメセット」は、厳選10品が届きます。

2014年6月2日


2013年11月14日。冬の到来で、朝晩が、一気に寒さを感じるようになりました。有機野菜や、無農薬野菜をこだわり、それをご自宅へと届けてくれる、ミレーの冬グルメセットのご紹介です。

ミレーのホームページにはのっていない、シークレットなページからしか購入することが出来ない特別メニューです。
冬グルメセットをぜひ、味わってみませんか?(現在終了しています。)

最近テレビでも、野菜作りにこだわる方のおすすめする野菜を食べる番組を見たことがあるのですが、今回紹介するミレーの冬グルメセットも野菜作りの職人さんの丁寧に育て上げられた、こだわりの野菜が10品揃っています。

ミレーは、無農薬野などをインターネットで販売する千葉県にある会社です。地元の取れたてを全国へ届けることができます。また、生産者との距離がとても近いということも強みとなっています。

そんなミレーから、冬グルメセットを届けてくれます。ただし、冬グルメセットは、通常画面のミレーのサイトからは、注文できないです。どこから注文するの?ということで、こちらからどうぞ!!

ミレーの冬グルメセット(販売終了しています)

野菜の職人さんが作った厳選の品です。お値段は、2600円です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回の冬グルメセットの注文をチェックしてみると、2013年12月13日までの発送分までです。生産者の美味しい野菜、楽しみですね。

有機栽培ほうれん草

2014年1月24日記事を更新しました。冬グルメは、サイトで見ると現在、完売していました。

価格については、2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わりましたので、ホームページで、確認してみてくださいね。

ミレーをはじめて利用する際、お試ししてからと考えている方へオススメするセットがあります。

その時の収穫状況や、旬のお野菜を配送してくれるので、リピーターも多いそうです。

どんなお野菜が来るか楽しみなお試しセットで、最初試してみたい方へ

ミレーのお試しセット

お野菜は、やっぱり無農薬野菜や有機野菜にこだわりたい!そんな時にいちいち購入するより、定期的に送ってもらえるとうれしい方へ

ミレーの定期購入



2014年6月2日記事を更新しました。