森のコーヒーは、とても飲みやすかったです。ブラジルを思い出す味でした。

2020年5月18日

銀座の老舗珈琲屋さんのコーヒーが、お試し価格で、飲めるそうです。

新聞や、雑誌などで、見かける「森のコーヒー」です。

この森のコーヒーという名前の通り、ブラジルの自然の中で、生まれたコーヒーにふさわしいです。

森のコーヒー

私も以前仕事で、ブラジルに行きましたが、その広大な土地や、気候、多くの日系人の方と話すことが出来ました。

遠い国ではあるけれど、コーヒーを作る情熱も熱いものなのだと思いました。

また、いつの日か、行きたいところの一つです。

森のコーヒーを飲む

森のコーヒーを飲んでみました。

とても飲みやすいコーヒーでした。

お酒カイピリーニャもブラジルに行った際に初めて飲みました。

とても、おいしくいただきました。

また、シェラスコのお肉も最高でした!!

コーヒーも最高!!

忘れられない思い出です。

そんな、ブラジルの「森のコーヒーのお試しセットをぜひ!!」いただきたいなって思います。

埼玉県の大宮にブラジル料理が食べられるお店がここ「ブラジリアンバーベキューレストラン Primavera classic プリマベーラ クラシック 」

25種類のビュッフェが人気の隠れ家的なお店です。

カイピリーニャも、シェラスコも堪能できますよ!!

https://primavera-jp.com/