福袋。特集を集めてみました。

2019年9月4日

福袋というと、やっぱりお得なところが魅力です。

福袋の販売が始まっていましたので、自分なりに集めてみました。

 ①ティーライフの福袋ティーライフ オールスターズです

 おいしさ一番人気の【メタボメ茶】を始め、総勢16000円相当の商品が入っています。2011年1月8日現在

メタボメ茶

ダイエットプーアール茶

 ダイエットプーアール茶ももちろん入っていますよ。。。あとは、ホームページで詳しくは確認してくださいね。

美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶

 福袋って、節約にも効果大ありです。

クロックス オンラインショップ

有名ブランドの詰め合わせの福袋なので、即完売のものもあるそうです。

③アミノ酸シャンプーuruotte

ナチュラルシャンプーで、シャキッとする福袋と、ヒアルロン酸のぷるるっと福袋

うるおって



シャンプーは、女性だけでなく男性にもおすすめな頭皮に働くとてもよいシャンプーです。

④My Wine CLUB(マイワインクラブ)

ベルーナのマイワインクラブのワインの福袋です

ワクワクしながら、福袋を開ける醍醐味!!

マイワインクラブのワイン

そして、それを堪能する楽しみ!!

どんなおいしいワインに出会うのかな?

⑥ドクターシーラボ

4種類の選べる福袋は、必ず入っている人気定番商品と、届いてからのお楽しみ商品をセットです
数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。

シーラボ金のエンリッチリフ

乾燥が気になるこの季節に保湿ジェル、この機会に!!

ドクターシーラボ公式特設サイトでチェック

⑦ ベルメゾンネットの福袋

ベルメゾンネットの福袋は、お買い物券1000円つきです。

2011年1月11日 17時までの限定です。

ベルメゾンネット

福袋って、購入した金額以上のお得感が、いいですよね。

それぞれ、吟味して楽しみたいと思います。