三越オンラインショッピングで、気になる贈り物を発見しました。

2020年8月6日

今年2010年のお歳暮で、気になる商品を発見しました。

贈り物を考えた時、やっぱり美味しいグルメなものを選ぶことが多いのですが、三越お歳暮の特集ホームページで健康志向の一覧を発見!!

さりげなく健康への気遣いが私のお歳暮探しには、ピッタリです。

そして、気になる商品はというと、

京とうふ藤野

竹ざる粕汁鍋セット         

です。お鍋で、寒い冬をやさしいおとうふで、癒されてほしいなって思いました。

3~4人前ということなので、みんなで、囲んで食べるお鍋もまた、団らんしながらで、楽しそうです。

笑顔を想いながら、選びました。

気になる送料も、無料となっていますので助かります。

 もうひとつ、三越のお歳暮についてお知らせします。

インターネットで注文してお得な情報として、全国送料無料であること!!
(私もこれは、助かるなって思いました。)

また、どうせインターネットで買うなら、限定品を選ぶというのもあります。

(私、実際スーパーや、いろいろな所へ行って食べたりするのも、限定品が多いです。限定に弱いんですよね)
三越限定品で、おすすめというか、私が見てこれはぜひ、頼んでみたいと思う商品はというと、これです。

なだ万

黒毛和牛ローストビーフ・鹿児島黒豚の角煮詰め合わせ 
                              
この限定品が、とても気になります。

値段は、高めな気もしますが、1830年創業の人気の豚の角煮と、初めてご紹介されるというローストビーフとの詰め合わせなので、お値段ともに納得いくのではないでしょうか。

三越のお歳暮だからこその商品ですね。私自身が一度でいいから食べたくなる!!そんな一品です。
 
健康志向を考えた場合、お肉なので多少異なると言われがちですが、この限定品を食べるという貴重な体験をされたなら、満足していただけるのではないでしょうか?

私は、そう思います。。。。

2014年4月14日現在、気になる母の日のギフトの特集を、ぜひチェックしてみてくださいね

また、ギフトカタログも豊富で、体験型のギフトカタログも紹介されています。

選べるギフト・体験型ギフトカタログ

三越伊勢丹オンラインストア

2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わりました。
2019年10月1日より、消費税10%へと変わりました。

ホームページにて、価格等ご確認くださいませ。