ニュージーランドのはちみつに、興味津津です。

テラスでの食事

ニュージーランド産のはちみつ、マヌカハ二ーについて興味深々になりました。

ニュージーランドは、自然も多いですし、観光してみたい、訪れてみたい国の1つでもありますので、そンなニュージーランドで作られた、自生の花から、取れたはちみつは、とっても興味深いです。

はちみつは、飲み物に入れたり、料理に使っていたりと、いろいろ合うのがいいですね。

お買いもので、よく、大きなはちみつの容器のものをよく購入していました。よく購入するはちみつとは大きく違いがあると思いますが、どんな味がするのか?興味深いです。

多くの自然のあるニュージーランドなら、どんなスケールのでかいはちみつなのだろうかと、自分の中で想像しています。

マヌカハニー専門店 eマヌカどっとコム

一般的に市販されているはちみつで、スプーン一杯なめてもおいしいし、料理の隠し味のように入れてもおいしいですよね。マヌカどっとコムのサイトの中でも、はちみつの使い方として紹介されています。

サイトの中では、レシピコンテストも開催しています。はちみつのさまざまな食べ方、お料理のレシピを応募してみてはいかがですか。