セブンネットでも、購入できます。ただいま、2010年ヴォジョレヌーボの予約中です

2020年5月7日

赤ワインをいただく

2010年11月18日はヴォジョレヌーヴォの解禁日になっていますが、セブンネットショッピングでも、予約が始まっています。

サイトをチェックすると、豊富なワインが載っていて迷ってしまいそうです。

じっくり見て、決めるのがよいですね。1500円以上で、送料無料。割引のワインもあります。

ヴォジョレヌーボの思い出というと私は、独身のころお正月のお休みに合わせ帰省する際に買ってみんなで乾杯した思い出があります。

美味しかったという思い出というよりは、みんなで集まった際に家族団らんで、会話が弾んだという思い出です。ほんと、懐かしいですよ。。。

みなさんは、どんな思い出があるのでしょうね?

セブンネットで購入すると、お近くのセブイレブンで受け取ることができる便利です。

私がよく買うのが、本になります。自宅でネットで、じっくり選んで決まったら、ピッと注文ができます。

登録したセブンイレブンに、品物が届いたらお店へ行って、届いた品物を受け取ります。

支払いも、もちろんセブンイレブンで、受け取って支払うことができます。

ナナコカードを持っていれば、もちろんポイントも貯められます。

私は持っていないのですが、購入してポイントも貯めることができるので、便利です。

以前持っていなかったですが、今は使ってますよ!

『名探偵コナン』ナナコカード