伝統的な手作り。スイスのキャラメル キャラメルトにまったり

2014年8月22日

疲れた時に甘いものが食べたくなります。そんな経験ありますか?

ほっと一息つきたいというときに、食べるとまったりできます。

写真のキャラメルは、スイス・バーゼルの老舗レッカリー・フース社というところで、長年手作りで、作ってきたという、スイス伝統のクリームキャラメルです。

キャラメルト プレーン

スイスのキャラメル キャラメルト(プレーン)プレミアム缶入り 【500g】

生キャラメルということもあり、口の中で、溶けていく程よい甘さが、疲れや、ストレスをやわらげてくれます。

仕事の休憩中に食べると、また残りの時間も頑張れるという感じです。

自分へのご褒美や、バレンタインの贈り物としてもいいです。

このキャラメルト、他にも味の種類もありますが、私は、このプレーンがシンプルで好きです。

どこで購入できるかというと、ディノスです。(販売が終了しています。)

良かったら、見てみてくださいね。

キャラメルトを探してみたら、アマゾンにありましたので、ご紹介しますね。

伝統的な手作りのキャラメルスイーツをぜひ堪能してみてくださいね。