オイシックスでおトクに体験キャンペーン開催しています

2014年4月10日

食の安全にこだわりを持っているオイシックスのご紹介です。

定期的にご自宅まで配送してくれるオイシックスの宅配サービスにおいて、キャンペーンが始まっております。(2012年11月18日現在)

先着400名様という限定で、オイシックスの宅配サービスを体験できます。先着400名ということや、めずらしいお野菜をご自宅へ送り届けてくれるので、友働きの方や、年配の方、お買い物をするタイミングが忙しくて苦労している方達にとって宅配サービスは利用するかやも多いと思います。

食の安全ということで、健康にも結び付くことで、お子様のいるご家庭にも利用する方もいいのではと思います。

初回980円ということも、注文の後押しするきっかけになることも多いと思います。2回目3回目と注文すると20%引きでお試しできるのもうれしいと思います。
2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わりました。

価格についても変更になっていますので、ご確認くださいませ。

以前お試しセット購入した際の写真です。

オイシックスおためし野菜セ

新鮮なタマゴや、果物、お野菜などが、セットに入っていました。

オイシックスお試し

おためし野菜セット中身

新鮮なたまごをお届けしてくれるので、楊枝で挿して新鮮さをアピールしてみました。

オイシックス新鮮なたまご