もうすぐ、ホワイトデーです。お花や、ピーカンナッツは、いかがですか

2014年5月17日

2011年バレンタインデーでいただいた、お礼を込めて今年のホワイトデーに贈るものは、何にしようかな?と迷っているところです。

皆さんは、もう贈るものを考えているのでしょうか?

日比谷花壇のフラワーギフトで、喜んでくれるかな?


ゴディバ(GODIVA)ゴールドコレクション12粒

日比谷花壇 ゴディバホワイトデー限定ムーストリュフアソートメントのセット

ゴディバのホワイトデー限定チョコをフラワーギフトともに贈るおしゃれで、おいしい贈り物も華やかさもあって素敵だと思います。

3人に配ることが出来る ゴディバの「ジェムズ」と ブリザーブドフラワー

宝石箱を思わせるような美しい、ホワイトデーの贈り物、うっとりしそうです。

セコムの食のおいしかったピーカンナッツを、贈るというのも喜ばれるかな?

セコムの食

一度食べたら、手が止まらなくなって、病みつきになった、ピーカンナッツ!!

ピーナッツ、カラメル、ホワイトチョコとのコラボが、職人さんによって丁寧に愛情いっぱいに作られたからなのでしょうね。

ピーカンナッツは癖になる味

私が欲しくなる、ピーカンナッツなら、喜んでもらえるかな?

迷いますね~!!まだ日があるので、もう少し考えます。。。。