ウォーターサーバーのクリクラをお家で、使ってみませんか

ウォーターサーバーって、オフィスとか銀行などで見かけます。

ノズルひねれば簡単に、冷たいお水が飲めるのが、いいですね。

クリクラに使われているお水のボトルは、回収されたボトルは、再利用されます。

個人でボトルを仮に洗うとしても、結構大変ですが、クリクラのボトルは、徹底的に洗浄されて、除菌して、再利用するそうです。

そのように、きちんと管理されているなら、お子様や、赤ちゃん、ご年配の方など、家族みんなで、安心して飲めますね。

クリクラのウォーターサーバーのプラン

SMILEキッズプラン

妊娠中から、7歳までのお子様をお持ちのお父様、お母様に、おすすめプランになっています。

今なら、初月1840円のところ1460円で、はじめられます。

ボトル3本セット、1460円×3本=4380円

あんしんサポートパックが、月々460円を入れると、

4840円ですから、3380円程お得になります。

それから、サポートパックにある、毎年のメンテナンス時に限りますが、4本プレゼントされるそうです。

メンテナンスは、自分で行うのは、面倒です。

あんしんサポートパック、月々460円ですが、専門家に、お願いできる事考えるど、あんしんです。

メンテナンス部分は、ケチりたくないですね。

ウォーターサーバー 「クリクラ」本契約

新規で、本契約すると、今ならクオカードもらえるそうですよ。

ウォーターサーバーのレンタル代、入会金、宅配料が、0円です。

お水1本は、12リットルです。

1本分は、1460円です。

新規で、本契約すると、今ならクオカードもらえる条件には、新規でのご契約は、2年間の契約からが、対象です。

クリクラのお水に関してですが、ミネラルバランスのよい軟水で、お料理や、コーヒー、お茶などにぴったりなお水なんですよ。

よく、水道に、浄水器つけてより、美味しいお水になるように工夫しているところがあると思います。

浄水器をつけることで、あんしんすると思うのですが、クリクラの場合は、一般的な浄水器よりも、より、多くの浄化性能をもっているので、赤ちゃんに使うお水としても、あんしんなお水として、使うこともできるように、なっているそうです。

ミルクや、離乳食にも、安心して使うことができるくらいになっているそうです。

気を遣う部分であるだけに、お水があんしんできるって、いいですね。

クリクラご契約でQUOカード3,000円+クリクラボトル1本
プレゼントキャンペーン実施中!!

ご自宅までとどけてくれるので、お水を買って、家まで運ぶ手間も無いという利便性もありますよね。

結構、箱買いしていたりも、大変と感じている方に、ぜひ、試してみて欲しいですね。

あんしんサポートパックも、含めれば、毎年のメンテナンスの心配も、ウォーターサーバーのお掃除に関しても、しっかりカバーしてくれるので、あんしんです。