お歳暮、おせちを選んでみました。

2020年5月23日

笑門来福(玉清)

お歳暮や、おせちを選んでみました。

やっぱり、ビールが一番   アサヒのビールの贈り物

ビールをより、おいしくいただくために、ビールサーバーを贈るのも喜ばれそうな気がします。

伊藤ハム  お歳暮もらってお正月にいただく、嬉しい一品です

大丸・松坂屋通信販売DMall.jpで、自然薯が美味しそうでしたので、選んでみました。 

セコムの食の冬のギフトは、この季節にしか味わえないものばかりです。

自然で安全で、おいしいものばかりです。

まじめで、いいものを作っているからこそ!!生産者の声にかたむけながら、食べてみるというのも、格別だと思います。

お正月にかかせない、おせち!!全国からお取り寄せということで、私が気になったのは、お雑煮です。

歴史的人物が考えたお雑煮だそうです。また、郷土料理も気になります。温かみのある料理を新年に食べるのも、縁起がよさそうです。

おせち

笑門来福(玉清)

いくらの醤油漬けがとても気になります。伝統の味を、ご飯とともにいただきたいです。

お歳暮選びに役立つ、ランキングや、ご家族や、お友達、目上の方、さまざまにおすすめが、書かれていて、とても参考になります。

どれを選んでも喜ばれること間違いないと思います。

<ハンガリー産>マンガリッツァ豚ロースグリル5枚セットステーキ・トンカツにいかがですか?

ハンガリー産"食べられる国宝"と呼ばれるマンガリッツァ豚です。一度食べてみたいですね。

近江牛は、松坂牛と並ぶ3大ブランドの一つです。

松坂牛の切り落としは、こちらです。