お中元に、アイスクリームはいかがですか?私が食べたいと思ったアイスクリームのご紹介です。

2020年7月30日

ベルメゾンネットのお中元のご紹介です。

日ごろから感謝している方へのお中元をチェックしてみました。

いろいろある中で、アイスクリームに注目しました。

手作りアイス第二弾

なぜ?アイスクリーム?

お相手の冷凍庫事情も気にしないといけないかもしれませんが、スーパーなどで、我が家で購入しているアイスクリームとは種類も違うのです。

近所のスーパーにないので、食べたことがないので、お取り寄せしてみたくなった!というのが、きっかけです。

そして、食べたことがないのかもしれない?美味しいかもしれない!

自分達では、なかなか食べない!普段食べることができないものを贈るというのも、いいのかな?と思うのです。

お取り寄せのいいところは、そんなところですよね。

ベルメゾンネットの中でご紹介されているアイスクリームは、種類が豊富なので、今回一部のご紹介にとどめます。

私が食べてみたいアイスクリームは、沖縄のアイスクリームです。

沖縄らしい味わいが楽しめそうです。

【お中元ギフト】プレミアムアイスキャンディ10本セット

プレミアムなアイスキャンディーも見て楽しめて、食べて、ひんやり。

【お中元ギフト】プレミアムアイスクリーム6個セット

増粘剤や、香料といったものを除いているので、ミルクの素材を楽しむっていう感じのアイスクリームです。

こういうの食べると、きっと他のアイスでは、物足りなくなるかもしれないですね。

ベルメゾンネット