ありがとう!!そんな気持ちが、とても大切!!きっと伝わります。

2018年7月8日

ありがとうの贈り物

ありがとうの文字入りせんべい

プチギフト館のみなとやさんというところで、販売されています。かわいらしですね!!

感謝の気持ちを伝えるギフト「ありがとうお菓子」のプレゼント

それに、ストレートに伝わる感じがいいです。

ハートのプチギフト

こちらの写真はハートの形のおせんべいです。結婚式のプチギフト、学校・会社関係の引菓子に最適なところが人気です。

なるほど、ありがとうや、こんなかわいいハート型のおせんべいを、もらったらうれしいです。

ありがとうのプチギフト

こんな写真のようにラッピングされて、結婚式に使うかたも多いそうです。

いつもの贈り物と違って手作りのおいしいものと考えているなら、こういうプチギフトは、とてもいいと思います。

こちらは、寿・節分福豆。

みなとやプチギフト菓子館での注文もやさしいです。10個から注文が可能です。

結婚式などで、使うと何十個とまとまることも多いと思いますので、ホームページを確認してみてくださいね。

また、名入りのシールも作れるそうです。

名入りシールつきプチギフト

こんな感じで、名入りのギフトが出来ちゃいます。

まだまだ、豊富なプチギフトがありますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

オリジナリティ満載のプチギフトをお探しなら【プチギフト菓子館】

  プチギフト菓子の専門店みなとやプチギフト菓子館

    ↓            ↓
   

せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」にて販売されています。