高級感あふれるブライドルのダレスバッグをじっくり見てきました。

ブライドル-ダレスバッグ

イベントに参加した際、ココマイスターのブライドルのダレスバッグを実際見ることができました。

ブライドルダレスバッグ

ブライドル-ダレスバッグ金具

金具の部分のロゴが彫られていて、かっこいいな!!と思いました。錠前は、オリジナルだそうです。

色合いが、また味愛深くていいですね。

実際、手にバッグを持ってみました。このバッグは、スーツの方が似合いそうですね。

ブライドルダレスバッグ持ち

バッグを手に持って見て思ったのが、持ち手の厚みがあって、とても握りやすかったです。

持ち手の部分は、ブライドルレザーを何枚も重ねて作り上げたものだそうです。何枚も重ねて作ることで、強度が

革の感触、風合いは、やっぱりいいですね!!

ココマイスターの革製品は、熟練の方による丁寧に作りあげるものなので、長く使い続けることができます。

長く使っていく中で、経年変化も重なるので、使い続けることで、愛着がわくと思います。

ブライドルレザーというイギリスにおいては、1000年という長い間愛され続けてきた革です。

そんな魅力的な革を使ってできた、ブライドルダレスバッグです。

縫い目の一つ一つでも、妥協しないので、高級感あふれるバッグだな!と始めて見たときに、そう思いました。

ブライドルダレスバッグ持つ

向きを変えてみました。

ブライドルダレスバッグ手に

横から見ると、またバッグの型が、崩れにくい感じでしっかりしていて、角の補強も施されていて、長く使い続けても大丈夫なように、しっかりと作り上げているな!!という印象です。

ブライドルダレスバッグ



バッグを開けてみました。

ブライドルダレスバッグあけ

ブライドルダレスバッグ開く

バッグの中は、使いやすいように、ペンなどを挿すところも見ることができました。

フリーのポケットや、ファスナーの付いたポケットや、カードが入るポケットもありました。

携帯を入れて見たり、名刺入れを入れて見たりと、なかなか使いやすくなっています。